西村賢太 稲垣潤一



SponsoredLink

小説「苦役列車」で第144回芥川賞を受賞した作家の西村賢太さんは、
稲垣潤一さんのファンなんですね。

西村賢太さんのイメージと稲垣潤一さんが合わないんですけど。

芥川賞作家・西村賢太氏感激!憧れの稲垣潤一から公認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000005-dal-ent
歌手の稲垣潤一が9日、都内で、6月13日発売のカバーアルバム
ある恋の物語 My Standard Collection
発売記念トークイベントを開催した。
「Tea For Two」など有名な洋楽スタンダード・ナンバーを
日本語でカバーした新アルバム。
紹介を終えると、小説「苦役列車」で第144回芥川賞を受賞した作家西村賢太氏が花束を持って登場した。
稲垣の楽曲を「苦役‐」の作中に取り入れた西村は
「30年のファンです。(自分の小説は)女性から反感を買う作風。
そんな自分がファン。ゴキブリのような男がファンですが、
ファンでいさせて下さい」と懇願。
また、稲垣の魅力について、「『雨のリグレット』でガーンときた。
シルキーボイスが心地いい」とヒット曲のタイトルを挙げて大絶賛した。
べた褒めされた稲垣は「これからも(作品に)稲垣の登場をお願いします」
とニッコリ。
あこがれの歌手から公認を受けた西村は
「本人から出していいと承諾を得ました」と少年のように喜んでいた。

西村賢太さんに関連する楽天市場で感想の多い商品


西村賢太さんの小説は読んだことがないのですが、
テレビ番組に出演したときのコメントがいいですよね。

普通では躊躇ってしまうようなことも、ズバズバと話しています。

無難なコメントをせずに思ったことをそのまま言える人って
貴重だと思います。

お昼の番組である「笑っていいとも!」でも
下ネタ連発で面白かったです。

今後もテレビ番組にどんどん出演して欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © みんなの感想あらすじネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。